真夢人ブログ

ちょっとしたこと、気になったことなどを書いていきたい

米、温暖化対策をリード

「米、温暖化対策をリード バイデン氏が大統領令」これはすごいことだよね。
世界の進むべき方向が決まった。
日本が、とうあがいても、それに逆らうことは出来ない。
政治が方向性を示したからには、経済は、雪崩を打って、その方向へと転がって行く。
まず、株が、動き始めるだろう。金融界、金融街が、そちらの方向へと、推し進めるだろう。そうなれば、誰もその流れに逆らえない。
残念ながら、日本の政策は、そちらの方向に向かっていない。日本が世界からまた取り残されそうで、哀しい。

「地球温暖化」の不都合な真実

「地球温暖化」の不都合な真実

環境問題の噓 令和版

環境問題の噓 令和版