真夢人ブログ

ちょっとしたこと、気になったことなどを書いていきたい

森会長の女性差別発言に関して。

「デーブ・スペクターが森会長発言問題に独自見解 「ここまで騒いで何のために…」」からの引用。「便乗してネタにするっていうことも多いわけですから、ちょっと冷静ではなくなってる。ちょっと過剰にやってるっていう気がするんです」
多分、当たっている部分もある。
しかし、これは、与党や菅政権側で起きたからここまでの騒ぎになった部分も多い。
つまり、与党菅政権への、今までの不満苛立ちが底流としてあると。
もうええかげんせえよ。という怒りが。これは、最近の選挙結果にも現れている。
与党菅政権は、誰のために、何処を向いて政治をしているのかという怒りが。